採用情報

« 藤の花の壁面飾りがお出迎えします/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 | メイン | 花まつりのイベントレクを開催しました/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 »

2022年5月20日 (金)

母の日のイベントを行いました/つくば市「あずみ苑高見原」

茨城県つくば市「あずみ苑高見原(デイサービス・ショートステイ)」では、5月の母の日に感謝イベントを行いました。

母の日と言えばカーネーション。今回は皆様にミニフラワーアレンジメントを作っていただき、プレゼントしましたpresent

お花をお配りすると、皆様どんな感じにしようかと、束ねてみたり、並べてみたり・・・

「こんな感じでどうかしらsign02

と見せてくださいましたhappy01

1

2

土台にお花や飾りを刺していけば、素敵なフラワーアレンジメントの完成ですshine

「素敵なのができたわ。娘に見せてあげなきゃnote

「私はお嫁さんにプレゼントしようかしらheart02

と皆様作品を見せ合いっこしながらウキウキとしたご様子でしたhappy02

3

4

Dscn4630

来月は父の日ですね。どんなイベントがあるのか、お楽しみにしてくださいsign01

「あずみ苑高見原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ