採用情報

« 消防訓練を行いました/柏市「あずみ苑ラ・テラス逆井」 | メイン | おやつレクの様子をご紹介します/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2022年5月 7日 (土)

アロマワックスバーを作りました/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったレクリエーションをご紹介しますnote

 リハビリ工作で「アロマワックスバー」を行いましたsign01

「アロマワックスバー」は火を使わないアロマキャンドルですshine

見た目も綺麗なので、アロマの香りを楽しみながらインテリアのように飾って楽しむことができますconfident

アロマの香りを選んだり中に入れるドライフラワーを考えたり、とても楽しい雰囲気で行われましたhappy01

Photo

Photo_2

Photo_3

 「アロマって初めてよ~良い香りね~confident

「こんなにオシャレな物を作れるなんて嬉しいわ~lovely

と初めての体験をとても喜んでくださいましたheart01

 

Photo_4

Photo_5

できあがった作品を手に

「うわぁ~、きれいにできたsign03

「玄関に飾ろうかなnote

と笑顔で持ち帰ってくださいましたhouse

「あずみ苑行田」では、毎月皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しておりますhappy01

ご見学も随時受付中ですので、お気軽にお越しくださいconfident

 「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ