採用情報

« 介護美容レクを行いました/船橋市「あずみ苑西船橋」 | メイン | バーベキューを行いました/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2022年6月 3日 (金)

5月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」で行った、5月度の活動をご報告いたしますpaper

5月5日木曜日は端午の節句ということで、毎年恒例となっている「五月人形と一緒に記念撮影」をしましたcamera

Photo

昼食は「子供の日スペシャルランチ」で、子供達の健やかな成長を祈りましたshine

Photo_2

Photo_3

Photo_4

5月17日火曜日は「あずみ苑ラ・テラス小絹」の開設13周年記念イベントでしたbirthday

スタッフ特製の屋台風料理を召し上がっていただいたり、ゲームを楽しんでいただいたりして、皆様で開設13周年を祝っていただきましたhappy01

Photo_5

Photo_6

この日の昼食は「13thアニバーサリーメニュー」でお腹も満足していただきましたdelicious

Photo_7

Photo_8

5月24日火曜日は消防訓練を行いましたimpact

災害はいつなんどき発生するか分かりませんsign01

皆様、緊張感を持って冷静に取り組んでくださいましたdash

Photo_9

Photo_10

Photo_11

5月30日は、毎年恒例の「鮎塩焼定食」ですfish

炭火で焼いた香ばしい香りの鮎をメインに、季節の味を楽しんでいただきましたhappy01

Photo_12

Photo_13

Jpg1

以上「あずみ苑ラ・テラス小絹」5月の活動報告、盛り沢山でお届けしましたsign03

6月もお楽しみにお待ちくださいclover

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ