採用情報

« 5月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | 和パフェ作りを行いました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」 »

2022年6月 3日 (金)

バーベキューを行いました/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月の末にバーベキューを行いましたsign03

良い天気に恵まれたので、外で召し上がっていただくことができましたsun

バーベキューのメニューは「焼きそば」「お好み焼き」「ミニアメリカンドック」「野菜炒め」「味噌汁」「サイダーフルーツポンチ」ですdelicious

「とっても美味しいわぁhappy02」 

「外でみんなと食べると楽しいわねheart01

と、皆様とても嬉しそうなご様子でしたnote

Kimg0252jpg1

Kimg0259jpg1

Kimg0267

Kimg0270

午後はスタッフによる出し物ですnote

スタッフによるギター演奏と踊りはとても盛りあがり

「上手だよ、いいねhappy02

「面白いわねgood

と声をかけていただきましたup

私たちスタッフにとっても、素敵な一日となりましたnotes

Kimg0273

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ
  

カテゴリ