採用情報

« 紙芝居をお楽しみいただきました/佐野市「あずみ苑ラ・テラス堀米」 | メイン | 梅雨時の貼り絵を作成しました/佐野市「あずみ苑関川」 »

2022年6月23日 (木)

紫陽花ねりきり作りをしました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では6月17日に「ねりきり」作りを行いましたsign03

今回は、季節に合った「紫陽花ねりきり」ですnote

こねこね…くるくる…。

Photo

Photo_2

Photo_3

お客様のご協力のもと、大変美しいねりきりが完成しましたheart02

「こねこね楽しいねhappy01

「綺麗で食べるのがもったいないshine

とのお声をいただきましたheart01

最後は、皆様で美味しくいただきましたdelicious

Photo_4

これでジメジメ梅雨も乗り切れそうですねrock

これからも、「あずみ苑鹿沼」のイベントをお楽しみにしてくださいnotes

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ