採用情報

« 紫陽花ねりきり作りをしました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」 | メイン | 6月制作レクリエーション/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 »

2022年6月23日 (木)

梅雨時の貼り絵を作成しました/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、季節毎に貼り絵を展示しており、今回は梅雨時の貼り絵を作成しましたnote

1

皆様には、梅雨にちなみ紫陽花、傘、雨蛙、カタツムリなどの貼り絵に挑戦していただきましたsnail

今回は紫陽花に折り紙も使いましたが、皆様手分けをされながらあっという間に花弁が完成し驚きましたsign03

2

3_2

完成した貼り絵は、フロアや廊下の壁に飾らせていただきましたshine

貼り絵をご覧になり、

「この色の紫陽花もいいねnote

などの感想をいただきましたheart04

4

梅雨の時期は、不陽気で疲れやすいこともありますが、雨粒に色づく花葉を楽しみつつ元気にお過ごししていただければと思いますrock

「あずみ苑関川」では、これからも皆様と季節を感じ、楽しめるようなレクリエーションを企画してまいりますsign01

次回も楽しみにしていてくださいshine

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ