採用情報

« プレミアムランチのご紹介/水戸市「あずみ苑水戸」 | メイン | 美味しいおやつを召し上がっていただきました/成田市「あずみ苑並木町」 »

2022年6月30日 (木)

紫陽花のスタンプアートとお花ビンゴ大会をしました/木更津市「あずみ苑木更津」

千葉県木更津市「あずみ苑木更津(デイサービス・ショートステイ)」でのレクリエーションをご紹介いたしますsign01

紫陽花のスタンプアートを作成しましたhappy01

スポンジを使ってスタンプにし、色々な色を組み合わせ紫陽花アートが完成しましたshine

「簡単にできるね~wink

と言いながら、

「これでいいのかなsign02

「紫陽花に見えるかなcoldsweats01

と話しながら、世界でひとつのアートになり、最後完成したら皆さんで写真撮影camera

Kimg0158_2

Kimg0162

Kimg0171

Kimg0177

フロア内に紫陽花が咲いているようでしたshine季節を感じる紫陽花となりましたnote

お花ビンゴ大会は、大人気のイベントとなり今回も好評でしたbud

8779

8768

Img_8801

季節的にきれいな花が多く、お目当てのお花をゲットするのに、皆さんビンゴカードにとても集中していましたeye

ご興味のある方は、是非見学にお越し下さいshine7月予定表も、是非みてくださいsign03

「あずみ苑木更津」の詳細はこちらよりどうぞ 

カテゴリ