採用情報

« 紫陽花のスタンプアートとお花ビンゴ大会をしました/木更津市「あずみ苑木更津」 | メイン | 元気に身体を動かしました/成田市「あずみ苑並木町」 »

2022年6月30日 (木)

美味しいおやつを召し上がっていただきました/成田市「あずみ苑並木町」

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」では、毎月恒例のおやつレクリエーションを実施いたしましたcake

今月は、チョコレートとマシュマロをムース状にし、冷やしたものを召し上がっていただきましたheart04

Kimg1528

本格的に梅雨入りし、蒸し暑い日が続いていますのでひんやりとしたおやつを余計に美味しく感じていただけた様で皆様夢中になって召し上がられていましたdelicious

Kimg1532

Kimg1550_2

Kimg1539

Kimg1540_li_2

これから夏に向けて暑い日が増えてきますが、熱中症等に注意して元気に日々をお過ごしくださいsun

 「あずみ苑並木町」では、皆様の素敵な笑顔が沢山見られるよう、今後も様々なイベントを企画していきますsign03

 見学やご入居に関するご相談など、随時受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいsign01

 「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ