採用情報

« 父の日イベントにピザを注文しました/船橋市「あずみ苑西船橋」 | メイン | よくいただくご質問をご紹介します/青梅市「あずみ苑グランデ青梅」 »

2022年6月25日 (土)

美容レクを行いました/中野区「あずみ苑デイサービス中野」

東京都中野区「あずみ苑デイサービス中野(デイサービス)」では、6月7日に美容レクと題してネイルを楽しんでいただきましたhappy01

皆様楽しそうなご様子で色を選んでいらっしゃいましたhappy01

また、ネイルの順番待ちをしている間はカラオケをしたりと楽しく時間をお過ごしいただきましたnote

今回ネイルは一度塗ったらはがれにくいジェルネイルを使用し、多くの色をご用意したのですがピンク系の色に人気が集まりましたheart02

Photo_13

お客様のなかには、

「爪が綺麗じゃないから、やっても意味ないよsweat01

とおっしゃる方もいらっしゃったのですが、透明の物を使用して爪の強度を補ったりと、出来る限り皆様に喜んでいただけるように心がけました。

ネイルを塗り終わると、皆様お隣同士で見せ合ってとても嬉しそうにおしゃべりされたり、

「今度またやってねheart04

とのご要望もいただいたので、今後も月1回程度実施していきたいと思いますhappy02

3_3

Photo_14

この他にも、梅雨に見合った壁飾り制作を行ったり、取りして七夕の飾りを作成しました。

今後も色とりどりのレクをご用意して、皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

Photo_17

Photo_15

Photo

「あずみ苑デイサービス中野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ