採用情報

« 駄菓子屋さんイベントを開催しました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」 | メイン | 夏祭りの準備を行っています/北本市「あずみ苑北本」 »

2022年7月19日 (火)

7月の壁紙作りを行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」

埼玉県富士見市「あずみ苑みずほ(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、7月2日に今月の壁紙作りをしましたcute

今回は、折り紙で「朝顔と花火」を皆様で折りました。

スタッフや折り方の分かるお客様が見本になって作成を進めますdash

「あれ、どう折るんだったっけsign02

「あなた、こう折るのよwink

とやり取りされながら、皆様一生懸命に折られていました。

完成品を見ると、

「うわー綺麗に出来たじゃない!」

「みんな上手ね!」

などとお話にも花が咲きましたheart02

Kimg1287_1

Kimg1258

Kimg1260

Kimg1262_1

「あずみ苑みずほ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ