採用情報

« アップルパイ作りを行いました/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 | メイン | 7月の壁紙作りを行いました/富士見市「あずみ苑みずほ」 »

2022年7月19日 (火)

駄菓子屋さんイベントを開催しました/千葉市若葉区「あずみ苑若葉」

皆様、こんにちはsign01

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月30日に駄菓子屋さんイベントを行いましたhappy01

今回は昔ながらの駄菓子を集めてみましたnote

駄菓子屋さんらしく飾ったポスターはスタッフの手作りですdelicious

1

皆様にはお好きな駄菓子を選び、袋に詰めていただきましたdash

「色々なこと考えるね~good

と感心してくださった方や、

「これがいいわsign03

と集中して選んでくださった方など様々でしたが、懐かしい駄菓子屋さんの雰囲気を喜んでいただけたご様子でしたheart02

2

Kimg2145

7月は昨年も開催したフルーツバイキングを予定しておりますsign01

今後も感染症対策を行いながら、皆様に楽しんでいただけるようイベントを企画してまいりますので、宜しくお願いいたしますhappy01

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ