採用情報

« プレミアムランチのご紹介/前橋市「あずみ苑前橋」 | メイン | 調理実習を行いました/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2022年7月16日 (土)

七夕制作レクを行いました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、今月のイベント「七夕制作レク」で七夕飾りを作りましたhappy01

折り紙で輪飾りを作って、短冊には願い事を書いていただきましたpencil

「どんな願い事にしようかしらsign02

と皆様一生懸命考えていらっしゃいましたwink

「孫達が幸せに暮らせますようにclover

「いつまでも元気にあずみ苑に来られますようにconfident

など、短冊に願いを込めていらっしゃいましたshine

「短冊はここに飾ろうかしらhappy01

「輪飾りはここかなeye

短冊や輪飾りなどの飾りもつければ完成ですsign01

Kimg4097

Kimg4117

Kimg4123

素敵な七夕飾りができました。皆様の願いが叶いますようにclover

Kimg4134

Kimg4143

また、7月9日には地域の山車が当苑の駐車場にやってきましたsign03

感染予防のため縮小しての開催でしたが、数年ぶりのお祭りで皆様とても喜んでいただけたご様子でしたhappy02

Kimg0400

「あずみ苑羽生」では、季節に応じたイベントを各種用意させていただいておりますhappy01

是非、当苑のデイサービスを見に来てくださいsign01

見学は随時受け付けております。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ