採用情報

« 七夕会を行いました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | 七夕飾り制作を行いました/磐田市「あずみ苑磐田」 »

2022年7月 8日 (金)

七夕イベントを行いました/船橋市「あずみ苑西船橋」

皆様こんにちはsign01

千葉県船橋市「あずみ苑西船橋(ショートステイ)」施設長の唐田ですhappy01

今回は七夕イベントについてお伝えしますnote

七夕の飾り付けをして、願い事を書いた短冊を笹に飾付けました。

健康、長寿の願い事がたくさんありましたshine

暑い日が続いているので、少しでも涼しくなるようにうちわの飾り付けも行いましたhappy01

Photo_14

Photo_15

星や花、富士山など、様々なデコレーションを行い、オリジナルのうちわが出来上がりましたsign01

みんなの笑顔がいっぱいの、楽しい時間を過ごすことができましたhappy01

2_5

1_3

3_2

Photo_16

「あずみ苑西船橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ