採用情報

« 七夕イベントを行いました/船橋市「あずみ苑西船橋」 | メイン | 6月イベントのご紹介/北足立郡伊奈町「あずみ苑伊奈」 »

2022年7月 8日 (金)

七夕飾り制作を行いました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは七夕飾り制作を行いましたhappy01

まずは七夕の由来や豆知識のご紹介。

「へぇ~good

の大合唱からの制作スタートですnote

お花紙を広げ、吹き流しを切り貼りして、世界に1つの作品が出来ましたhappy02

1_4

2_6

お楽しみのおやつは七夕仕立てdelicious

可愛い色合いのデザートに、

「食べるのがもったいないlovely

「孫に食べさせてあげたいheart01

と嬉しいお言葉をいただきましたheart02

4_2

3_3

これからもお客様が元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントやレクリエーションを企画したいと思いますhappy01

ぜひ一緒に楽しみましょう!!スタッフ一同お待ちしておりますnote

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ