採用情報

« コスモスの壁画を作りました/成田市「あずみ苑並木町」 | メイン | 納涼祭を開催しました/羽生市「あずみ苑羽生」 »

2022年9月20日 (火)

練り切りを作りました/春日部市「あずみ苑南桜井」

埼玉県春日部市「あずみ苑南桜井(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月6日に栄養士スタッフによるおやつレク「練り切り作り」を行いましたhappy01

色をつけた白あんや中に入れる小豆あんは栄養士スタッフがあらかじめ作ってご用意し、お客様には、あんを丸めて形を作り、竹串で細工していただきました。

そして、最後に黄色いあんの飾りを付けていただいたら完成ですnote

4

1

3

Photo

ご自分で作られた練り切りを召し上がりながら、

「丁度良い甘さで美味しいなあdelicious

「昔に自分でも作ったのを思い出すわconfident

と、とてもご満足いただけたご様子でしたheart02

2

5

「あずみ苑南桜井」では、毎日楽しいレクリエーションをご用意しております。

特に9月19日の敬老の日には、日頃の感謝を込めていつも以上に美味しいランチや、楽しいひと時をお過ごしいただけるよう、盛りだくさんの企画をご用意しておりますsign01

皆様のお越しをお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑南桜井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ