採用情報

« 練り切りを作りました/春日部市「あずみ苑南桜井」 | メイン | 外壁塗装工事完了のお知らせ/草加市「あずみ苑グランデ草加」 »

2022年9月20日 (火)

納涼祭を開催しました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、8月のイベント「納涼祭」を開催しましたsign01

皆様に作っていただいた看板や提灯がお出迎えしますnote

Dsc_0297

来苑されたお客様は飾りをご覧になって、

「今日はお祭りだねscissors

「何があるのか楽しみhappy01

と朝から楽しみにしてくださいましたnote

午前中は「ヨーヨー釣り」に挑戦ですdash

「何色にしようかなsign02

「孫のお土産に頑張ろうrock

「釣れたよーscissors

と沢山の笑顔を見せてくださいましたhappy02

Kimg4337

Kimg4346

昼食には焼きそば・フランクフルト等、屋台にみたてたメニューを召し上がっていただきましたdelicious

午後には、屋台を感じていただきたくて、綿あめ・駄菓子バイキングをご用意しました。

「綿あめなんて何年ぶりだろうnote

「懐かしいhappy01

「美味しいgood

と喜んでいただけたご様子でしたheart04

Kimg4357

Kimg4367

次にスタッフが担いだお神輿の登場ですsign03

皆様も手をたたき、

「ワッショイ、ワッショイsign01

「私も担いでみたいわrock

とお神輿を担いで、苑内に皆様のかけ声が響きましたhappy02

Kimg4382

Kimg4390

最後に炭坑節を踊って、納涼祭は終了です。

「子供に戻ったみたいで楽しかったわwink

「楽しすぎて今夜眠れるかしらcoldsweats01

「また楽しみにしているねnote

と嬉しいお言葉をいただけましたheart02

「あずみ苑羽生」では、季節に応じたイベントを各種ご用意しております。

是非当苑のデイサービスを見にお越しください。見学は随時受け付けておりますhappy01

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ