採用情報

« 二胡演奏会と制作レクのご紹介/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 | メイン | 敬老会・第一部のご紹介/八千代市「あずみ苑勝田台」 »

2022年9月28日 (水)

敬老会を開催しました/岐阜市「あずみ苑岐阜」

岐阜県岐阜市「あずみ苑岐阜(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「敬老会」を開催いたしましたsign01

Photo_7

2_2

敬老会では、スタッフ一人ひとりが、日頃の感謝の気持ちをお伝えさせていただきましたconfident

Photo_8

またスタッフが点てたお抹茶と練り切り菓子にて団欒のひと時を過ごしていただきましたjapanesetea

Photo_10

Photo_11

Photo_12

そして、普段の生活の中で撮らせていただいた選りすぐりの写真を記念にお持ち帰りしていただきましたcamera

Photo_13

皆さんまわりの方と写真を見せ合いながら、懐かしいお話しに花を咲かせてみえましたhappy01

退職してしまったスタッフが写っている写真を見ると、

「元気にしとるかなsign02

「会いたいな~heart04

などの声もありました。

今後も「あずみ苑岐阜」では、楽しいイベントをたくさん行っていく予定ですshine

「あずみ苑岐阜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ