採用情報

« 敬老会を開催しました/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | サークル花壇のご紹介/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 »

2022年9月28日 (水)

お月見飾りを制作しました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、お月見飾りの制作を行いましたfullmoon

Photo

まずは、ふわふわの毛糸をコロコロ丸めていきますsign01

「ひよこみたいで可愛いchick

「本物のお団子みたいで食べちゃいたいsmile

と皆さん良い笑顔でしたheart04

2

Photo_2

そして、丸めた毛糸を台座に貼って完成ですshine

ステキなお月見をお迎えできる飾りが出来上がりましたhappy01

4

これからもお客様が、元気にお楽しみいただけますようさまざまなイベントやレクリエーションを企画したいと思っておりますsign03

ぜひ一緒に楽しみましょう!!スタッフ一同お待ちしておりますnote

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ