採用情報

« 敬老会を開催しました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 | メイン | お月見飾りを制作しました/磐田市「あずみ苑磐田」 »

2022年9月23日 (金)

敬老会を開催しました/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったレクリエーションをご紹介しますnote

今月は、敬老の日という事で敬老会を開催いたしましたhappy01

長寿の節目のお客様には、皆様の前で表彰をさせていただきましたshine

2_4

「みんなにお祝いしてもらって、嬉しいですhappy01

「長生きして良かったよgood

と皆様喜んでいただけたご様子でしたheart02

表彰式の後は、お楽しみのビンゴ大会ですsign01

「なかなか穴が開かないわsweat01

「やっとビンゴになったscissors

と皆様お楽しみいただけたようですhappy02

今回は景品の中身が分からないように包装いたしました。

なので、中身を開けるまでドキドキですsmile

Photo_16

包装を開けてみると、

「私はこんなのが入ってたわよ!家に帰ってやるわpencil

「私は何が入ってるかなsign02

と会話も自然と弾んでいらっしゃいました。

1_3

おやつには、昔懐かしいラムネとあんこが美味しいどら焼きをご用意いたしましたdelicious

Photo_17

Photo_18

「く~!うまいhappy02

「あんこがたまらないlovely

と皆様にご好評いただきましたup

「あずみ苑行田」では、毎月皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しております。

ご見学も随時受付中ですので、お気軽にお越しくださいhappy01

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ