採用情報

« 壁面装飾を行いました/春日井市「あずみ苑春日井」 | メイン | 「あずみ苑」の感染症対策について/本部からのお知らせ »

2022年9月20日 (火)

ワイヤーハンガー作り/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では毎月、お客様がご自宅にお土産として持ち帰っていただけるような制作を実施していますhappy01

今月はワイヤーハンガーを作りましたhairsalon

Photo_6

「素敵なハンガーが出来たから、どの洋服をかけてあげようかな~note

「妻にお土産だheart04

と嬉しい声がたくさん聞こえて来ましたhappy02

Kimg1040

Kimg1041

Photo_7

Kimg1056

「あずみ苑小室」では、これからも様々なイベントを企画しておりますので、今後もブログにてご報告させていただきますhappy01

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ