採用情報

« 食欲の秋を楽しんでいただきました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 | メイン | プレミアムランチのご紹介/前橋市「あずみ苑前橋」 »

2022年10月12日 (水)

9月のイベントをご紹介/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、毎月たくさんのレクリエーションやイベントを行っていますsign01

前回に続き、先月に行った制作・イベントの一部をご紹介いたしますhappy01

●9月7日「ウサギさん作り」

Photo

Photo_2

紙粘土で作ったかわいい「うさぎさん」ですheart01

躍動感のある十五夜うさぎを目指して、細部までこだわってみましたshine

●9月8日「スイーツ店でお買い物」

Photo

本日の外出レクリエーションは、甘いお菓子がたくさんあるスイーツ店をご訪問いたしましたcake

どれもおいしそうで目移りしてしまいますねnote

●9月10日、17日「写真立て作り」

Photo_4

Photo_5

ガラスタイルを使用して彩り豊かな自分だけの写真立てを作りましたsign03

どんな色のタイルをどこに配置するのか、悩みながらも皆様真剣に取り組まれておられましたeye

 ●9月27日「ドラッグストアでお買い物」

Photo_6

皆さん、お買い物は十分に行けていますでしょうかsign02

お1人ではなかなか出かけにくくても、皆さんと一緒だと普段のお買い物も楽しく感じられますよねnote

以上は、本当にごく一部のご紹介です。

まだまだたくさんの制作の他、フラワーアレンジメントや園芸、誕生日会、おやつレクなど…皆様の笑顔が見たくて様々な企画をしておりますhappy01

是非一度ご見学にお越しくださいsign03スタッフ一同、心よりお待ちしておりますconfident

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ