採用情報

« プレミアムランチのご紹介/佐野市「あずみ苑関川」 | メイン | 9月のイベントをご紹介/安城市「あずみ苑安城」 »

2022年10月12日 (水)

食欲の秋を楽しんでいただきました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」

神奈川県足柄上郡山北町「あずみ苑山北(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行われた食の行事をご紹介させていただきますsign01

「秋の日はつるべ落とし」と申しますが、最近は本当に急に日足が短くなり、朝・夕は少し気温が下がり肌寒くなって秋の訪れを感じられますmaple

秋は、食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋と様々な秋を楽しむことができる季節となっていますhappy01

そこで皆様には、食欲の秋を楽しんでいただきたいと思い、「秋の味覚御膳」と「パンプキン蒸しパン」をご提供させていただきましたrestaurant

皆様、とても良い笑顔でお食事を召し上がられておりましたhappy01

Kimg2085

Kimg0118

Kimg0120

「あずみ苑山北」では毎月、皆様が楽しんで過ごしていただけるイベントをご用意しております。

皆様のご利用を心からお待ちしておりますconfident

 「あずみ苑山北」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ