採用情報

« 秋のお食事メニューをご紹介/筑西市「あずみ苑下館」 | メイン | 食欲の秋を楽しんでいただきました/足柄上郡山北町「あずみ苑山北」 »

2022年10月12日 (水)

プレミアムランチのご紹介/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」では、10月11日にプレミアムランチ(秋の御祝い御膳)を皆様に堪能していただきましたsign03

2

1

プレミアムランチは、毎月1回の豪華な昼食となっていますshine

その月々の旬の食材が並んだりと皆様からは大変ご好評をいただいておりますhappy01

今月は、栗ご飯や赤魚の煮付けなどの御膳となっており、皆様から

「美味しそうだねheart

と感想をいただけましたnote

また本日は、奇しくも施設長の誕生日でもあり、記念の帽子をかぶり皆様と楽しく記念撮影をさせていただきましたcamera

3

4

皆様から、

「おめでとうheart04

と御祝いの言葉をたくさんいただき、文字通りの『秋の御祝い御膳』となった今回のプレミアムランチでしたrestaurant

「あずみ苑関川」では、お食事の面でもこれからも皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ってまいります。

今後ともよろしくお願いいたしますsign03

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ