採用情報

« 敬老会を開催しました/羽生市「あずみ苑羽生」 | メイン | プレミアムランチのご紹介/佐野市「あずみ苑関川」 »

2022年10月12日 (水)

秋のお食事メニューをご紹介/筑西市「あずみ苑下館」

茨城県筑西市「あずみ苑下館(デイサービス・ショートステイ)」でのお食事メニューをご紹介いたしますrestaurant

秋も深まってきており、いよいよ「食欲の秋」といったところでありますdelicious

まずは、敬老の日にちなみお祝い御膳のご紹介ですsign01

お祝いということでお赤飯に豪華な天ぷらの盛り合わせ、デザートに小倉抹茶ムースの取り合わせにて、おめでたい敬老の日の特別メニューに皆様舌鼓を打っておられましたhappy01

Dscn4027

また、秋の十三夜にちなみ秋の食材を使ったメニューを堪能していただきましたsign01

栗ご飯・金目鯛の煮つけ・マイタケとサツマイモの天ぷらにて秋の風味を堪能していただきましたshine

Dscn4110

今後も皆様に喜んでいただけるメニューを考えていきたいと思いますrestaurant

お楽しみにしていてくださいheart04

「あずみ苑下館」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ