採用情報

« 食欲の秋を満喫していただきました/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 | メイン | 秋のお食事メニューをご紹介/筑西市「あずみ苑下館」 »

2022年10月12日 (水)

敬老会を開催しました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、9月のイベントで「敬老会」を開催いたしましたhappy01

白寿をはじめ、節目の年齢を迎えるお客様を皆様の前でお祝いさせていただきましたshine

記念品としてご自身の手形・写真を貼った色紙と賞状を贈らせていただきました。

「こんな風にお祝いしてもらえて嬉しいわheart04

「まだまだ元気で頑張るねwink

と皆様には、とても喜んでいただけたようでしたsign01

4583

長寿の秘訣など、ひとことずつお言葉をいただいた後、スタッフが仮装した水戸黄門と助さん格さんがお祝いに登場ですhappy01

悪代官も登場して、助さん格さんと大立ち回りしました。皆さん手をたたいて大喜びしてくださいましたnotes

Kimg0064

「一緒に写真撮ってcamera

「楽しかったわnote

「いい思い出になったわhappy01

と皆様から嬉しいお言葉をたくさんいただきましたshine

Kimg4585

Kimg4589

4591_2

またおやつには、お祝いの紅白饅頭とさつまいもをトッピングしたプリンを召し上がっていただきましたheart

これからもどうか皆様がお元気に毎日笑顔で過ごせますように・・・confident

「あずみ苑羽生」では、季節に応じたイベントを各種用意させていただいております。

是非、「あずみ苑羽生」のデイサービスのご見学にお越しくださいshine

見学は、随時受け付けております。

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ