採用情報

« ハロウィンリースを制作しました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 | メイン | 秋の大運動会を開催しました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 »

2022年10月18日 (火)

地域交流で演奏会を開催しました/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」では、10月13日に埼玉県主催の「アーティストボランティアコンサート事業」の演奏会を行いました。

今回は、吉川市の「グループあんだんて」の2名様にお越しいただき【秋のコンサートatあずみ苑ラ・テラス庄和】のフルート&キーボード&歌の共演でしたnote

 「埼玉県県民生活部文化振興課」様からコロナウイルス感染予防対策をご教示いただき、しっかりと感染対策をした上での演奏会でした。

近隣の住民の方々も鑑賞しに来られました。

「久しぶりにフルートの音色を聞けて最高でしたnote

「若い頃にコンサート行った記憶が戻ったhappy01

などと皆さん笑顔でお話されておりました。

また、「グループあんだんて」様からも

「とても楽しかったですsign01また呼んで下さいshine

とのお言葉をいただきました。

「グループあんだんて」様、この度は誠にありがとうございましたsign03

今後も半年に1回程度、「埼玉県県民生活部文化振興課」様にご依頼し、アーティストボランティアの演奏会を実施していけたらと考えております。

1

2

「ラ・テラス庄和」では、引き続きコロナ対策を実施しております。

お客様の面会は、コロナウイルス拡大感染防止の観点から、3密を避けるため事前の予約制とさせていただきますtelephone

面会時間は9:00~18:00まで、ご人数は同時にお一人だけで、一回につき15分以内とさせていただきます。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたしますconfident

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ