採用情報

« 秋まつりを開催しました/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | 地域交流で演奏会を開催しました/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 »

2022年10月18日 (火)

ハロウィンリースを制作しました/名古屋市守山区「あずみ苑守山」

愛知県名古屋市守山区「あずみ苑守山(ショートステイ)」では、ハロウィンに向けてリースの制作を行いましたsign01

折り紙でかぼちゃやコウモリなど、ハロウィンにちなんだものをたくさん作成いたしましたhappy01

Photo_7

完成した折り紙をリースに貼り付けていただいて、色々なデザインのものが完成しましたsign01

小さなリースは、皆さまの席に置いてあるパーテーションに貼っていつでも見られるようにしています。

大きなリースに付ける折り紙は、スタッフと一緒に皆さんにも作っていただき、食堂の入口など毎日目にすることができる場所に飾らせていただきましたshine

今までハロウィンを楽しむ習慣があまりない方もいらっしゃったので、ハロウィンがどんなものなのかなど、色々とお話ししながら作ることが出来ましたhappy01

お客様からは、

「とってもかわいいものができたheart

「いつも見える場所にあるのは嬉しいwink

など、とてもご好評をいただけて大成功のレクリエーションとなりましたshineDscn2294

Dscn2344_2

「あずみ苑守山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ