採用情報

« 外出レクリエーションのご紹介/厚木市「あずみ苑厚木」 | メイン | 新しいスタッフをご紹介/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」 »

2022年11月22日 (火)

10月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」で行った10月の活動をご報告いたしますsign03

10月12日に「新秋刀魚炭火焼定食」をご提供いたしましたrestaurant

今年初めての新秋刀魚に皆様焼きあがる前からそわそわと大変楽しみにされているご様子でしたhappy01

Photo_6

Photo_7

焼きたての新秋刀魚を召し上がる皆様の笑顔は最高でお腹もいっぱいになったご様子ですshine

Photo_8

今後も皆様に旬の美味しい物をたくさん召し上がっていただきたいと思いますheart

また10月26日には、毎年恒例「芋煮会」を行いましたsign01

今年も「海老原商事」様よりガスセット一式をいただき、大鍋で煮込んだ美味しい芋煮で秋の豊作をお祝いましたmaple

Photo_13

Photo_14

Photo_10

Photo_11

Photo_15

以上、「あずみ苑ラ・テラス小絹」10月の活動報告でしたsign01

11月もお楽しみにしていてくださいheart04

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ