採用情報

« 10月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | ハロウィンイベントを開催しました/船橋市「あずみ苑西船橋」 »

2022年11月22日 (火)

新しいスタッフをご紹介/春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和」

埼玉県春日部市「あずみ苑ラ・テラス庄和(有料老人ホーム)」に今年の5月より入社された新しいスタッフを紹介させていただきますsign03

11

【自己紹介】

「今年5月から入社しました「山﨑 未来(ヤマザキ ミク)」です。

1996年2月10日生まれで星座は水瓶座です。よく天然でおっちょこちょいだと周りから言われますsweat01

趣味は、素敵なカフェや雑貨屋さんをめぐる事です。

特に都内のお店を回るのが好きなのですが、最近はコロナの影響でほとんど行けていません。その分、ファッションや音楽鑑賞等他の趣味を楽しんでいます。

好きな食べ物は、カレー・スパゲッティ・ラーメン等で定食が好きなのでよく定食屋さんにも行きます。

嫌いな食べ物は、練り物全般とねばねばした物、例えば納豆やオクラ等が食べられません。

介護の仕事を始めたきっかけは、人の役に立てるような仕事をしたいと思ったからです。

その気持ちを大切に日々頑張っていますsign01

素敵なお客様やスタッフの皆さんと一緒に過ごしたり、仕事に就けて毎日が充実しています。

これからも「あずみ苑ラ・テラス庄和」がより良い施設となる様、尽力したいと思っていますsign01

今後も「あずみ苑ラ・テラス庄和」のスタッフ紹介をさせていただきますのでお楽しみにしてくださいhappy01

「ラ・テラス庄和」では、引き続きコロナ対策を実施しております。

お客様の面会は、コロナウイルス拡大感染防止の観点から、3密を避けるため事前の予約制とさせていただきますtelephone

面会時間は9:00~18:00まで、ご人数は同時にお一人だけで、一回につき15分以内とさせていただきます。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたしますconfident

「あずみ苑ラ・テラス庄和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ