採用情報

« 運動会を開催しました/佐倉市「あずみ苑井野」 | メイン | さつま芋茶巾絞りを作りました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 »

2022年11月17日 (木)

ハロウィンモチーフの制作をしました/佐倉市「あずみ苑井野」

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」ですhappy01

今回は、ハロウィンの制作イベントの様子をご紹介いたしますshine

「あずみ苑井野」では、毎月皆様のお宅に飾っていただけるようなその月にちなんだ制作イベントを行っておりますsign01

今回は、ハロウィンの時期ということでリース型のハロウィンモチーフの制作を行いましたhappy01

皆様で作ったハロウィンモチーフのパーツをリース型の土台に張り付けていただきました。

Kimg2456

Kimg2457

皆様、

「おばけはどこに付けようかなsign02

「ここはこの色にしたらかわいいかしらheart02

などとたくさん悩みながら作っておられましたhappy01

「昔はこんな細かい作業もたくさんしたのよconfident

「なかなか普段こういうの作ることないわよねsign01

と作りながらたくさんのお話しを聞くことが出来ました。

完成品は、ラッピングを行い皆様に持ち帰っていただきましたwink

「あずみ苑井野」では、毎月その月にちなんだ制作イベント、毎月恒例お誕生日会、その他たくさんのイベントを企画しておりますsign03

引き続き「手洗い」「消毒」等の感染症対策を徹底して行っておりますので安心してご参加くださいshine

また随時ご見学も受け付けております。

皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますnote

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ