採用情報

« パンの移動販売がやってきました/平塚市「あずみ苑平塚」 | メイン | ハロウィンモチーフの制作をしました/佐倉市「あずみ苑井野」 »

2022年11月17日 (木)

運動会を開催しました/佐倉市「あずみ苑井野」

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」では、秋といえば運動会ということで「ニコニコ運動会」を開催いたしましたsign03

まず皆様には、赤チーム白チームに分かれていただき、チーム色のハチマキを巻いて気合いを入れてから運動会のスタートですrock

Kimg2418_2

競技は、応援合戦から始まり、借り物競争、玉入れ、物送り風船割り競争、スタッフ競技おしりフリフリレースを行いましたsign01

一番最初に行った応援合戦から大盛り上がりのスタートとなりましたshine

借り物競争では、皆様の声援で頑張ることが出来ました。

記念に写真をパシャリcamera

Kimg2442_2

玉入れでは、すごい白熱した時間となりましたsign03

スタッフがカゴを背負って走り、赤チーム白チームで入った玉の点数を競います。

「早く入れてsign03

「ああ!玉が落っこちちゃったよsweat01

とたくさんの声が上がりましたhappy01

ニコニコ運動会では、その名前の通り皆様のたくさんの笑顔を見ることが出来ましたsign03

皆様からも

「楽しかったよhappy02

との嬉しいお言葉をたくさんかけていただきましたheart04

「あずみ苑井野」では、毎月のお誕生日会やその月にちなんだイベントをたくさん企画しております。

引き続き感染症対策も十分に行っておりますので、どうぞ安心してご参加くださいshine

ご見学もお気軽にお問い合わせください。皆様にお会いできる日を楽しみにしてますnote

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ