採用情報

« ハロウィンパーティーを開催しました/栃木市「あずみ苑栃木大町」 | メイン | ハロウィンパーティーを開催しました/中野区「あずみ苑デイサービス中野」 »

2022年11月11日 (金)

ハロウィンイベントを開催しました/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスではハロウィンイベントを開催いたしましたsign01

スタッフも仮装して登場ですnote

Photo_5

ハロウィンという事で、お相撲さんに仮装の出来る顔出しパネルをご用意いたしましたhappy02

「お相撲さんだ!すごいやsmile

「どすこい、どすこいsign01

などと楽しまれながら写真撮影を行いましたcamera

Photo_6

次に、皆様にお化け退治を行っていただきましたdash

皆様とてもお上手ですscissors

Photo_7

1つだけ強敵がおり、

「倒れないよsweat01

とおっしゃりながら一生懸命攻撃してくださいましたrock

そして最後は皆様お待ちかねのお菓子の詰め放題ですsign01

「これも美味しそう。これも欲しいなdelicious

と、お好きなお菓子を選びながら楽しそうなご様子で詰めていらっしゃいましたhappy01

Photo_8

Photo_9

「あずみ苑行田」では、毎月皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しております。

ご見学も随時受付中ですので、お気軽にお越しくださいnote

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ