採用情報

« 園芸レクでのひとコマをご紹介します/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 | メイン | ハロウィンイベントを開催しました/行田市「あずみ苑行田」 »

2022年11月11日 (金)

ハロウィンパーティーを開催しました/栃木市「あずみ苑栃木大町」

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、10月31日にハロウィンパーティーを開催いたしましたhappy01

お客様にもご協力いただきオレンジ色と黒色の輪っか飾り、カボチャやオバケを飾り付けをし、ハロウィンパーティーをスタートしましたsign03

Kimg0136

Kimg0139_2

魔女・悪魔・オバケ・かぼちゃ・プリンセスなどに大変身して、

「○○さん、似合うわねheart02

「孫も仮装して見せてくれたんだけど、私も着られると思わなかった~happy02

と皆様とても楽しまれておりましたnotes

ハロウィンに纏わるクイズ~お菓子の掴み取り~スタッフによる仮装で終始大盛り上がりのパーティーでしたshine

Kimg0148_2

Kimg0152

今後も「あずみ苑栃木大町」では、さまざまな企画をご用意しておりますsign01

是非、ご見学にお越しください。スタッフ一同心よりお待ちしておりますshine

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ