採用情報

« 菊人形を見に行きました/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | ショートステイスタッフのご紹介/狭山市「あずみ苑入間川」 »

2022年11月17日 (木)

おやつバイキングとあずみ苑カフェ/東大和市「あずみ苑東大和」

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、先月おやつバイキングとあずみ苑カフェを開催いたしましたsign01

おやつバイキングのメニューは、ミニパフェ・ケーキ・アメリカンドッグ・水ようかんとたくさんの種類をご用意いたしましたnote

Kimg1865

お客様からは、

「わぁ~美味しそうlovely

「迷っちゃうわね~heart04

とのお声が聞かれ、スタッフと一緒にお好きなケーキやお菓子を選んでいただきましたdelicious

Kimg1881

Photo_32

あずみ苑カフェのメニューは、マロンパフェ・スイートポテト・梨・シャインマスカットです。

「今日来て良かったわ~wink

「とても美味しかったgood

「今度はいつかしら~delicious

と皆様とても嬉しそうなご様子で、笑顔いっぱいのおやつタイムとなりましたhappy02

Kimg0042

Kimg0044

Kimg0045

今後もたくさんのイベントを企画しておりますので、是非見学お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ