採用情報

« おやつレクとタオル体操・技術研修のご紹介/大垣市「あずみ苑大垣」 | メイン | おやつバイキングとあずみ苑カフェ/東大和市「あずみ苑東大和」 »

2022年11月17日 (木)

菊人形を見に行きました/大垣市「あずみ苑大垣」

岐阜県大垣市「あずみ苑大垣(デイサービス・ショートステイ)」では、10月26日に岐阜公園で開催された第51回岐阜公園菊人形・菊花展に行ってきましたhappy01

金華山や岐阜城を背景に、菊作りの名人たちが育てた菊花が展示されています。

菊花で飾りつけされた華やかな菊人形や、表と裏の色が違う岐阜発祥の「美濃菊」が見どころとなっていますshine

久しぶりの外出ということもあり、岐阜公園に行く前から

「久しぶりに外出だから楽しみhappy01

「菊綺麗に咲いているかなあconfident

と皆様楽しみにされていらっしゃるご様子でしたnote

到着すると入口から噴水広場と見事な菊が咲いていており、とても綺麗でした。

「はい、チーズscissors

とスタッフの合図で、入り口で記念撮影を行いましたcamera

Kimg0069

Kimg0073

Kimg0068

お客様からは、

「いい思い出ができてよかった。ありがとうheart04

とお声をいただき嬉しい限りですhappy02

来年は近くにあった喫茶でお抹茶をいただきましょうwink

11月29日にはクリスマスにちなんで、ツリー作りを企画しておりますxmas

一緒に素敵なクリスマスツリーを作りましょうsign01 

皆様からのご参加、心よりお待ちしておりますheart02

制作レクの詳細PDFはこちら

「あずみ苑大垣」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ