採用情報

« 芳香剤作りと変わり風呂/行田市「あずみ苑行田」 | メイン | 11月のイベントのご紹介/焼津市「あずみ苑焼津」 »

2022年12月 6日 (火)

11月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」で行った11月度の活動をご紹介いたしますhappy01

11月8日は、豪華に「寿司天婦羅御膳」をご提供いたしましたsign01

お寿司は「はま寿司 アクロスモール守谷店」様から、天婦羅は「丸亀製麺 守谷店」様からのご提供ですshine

Photo_4

華やかな昼食に皆様、きっと目も舌も大満足していただけたのではないでしょうかdelicious

Photo_5

Photo_6

11月15日は、「紅葉と新そばを楽しむ」外出レクリエーションを実施しましたmaple

行き先はつくば市にある「手打ちそば いちい」様です。

Photo_7

当日はあいにくのお天気でしたが、窓から見える筑波山の紅葉を楽しみながら、皆様、今年採れたての新そばの新鮮な風味を存分に味わっていらっしゃいましたhappy02

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

コロナ禍で出来る事は限られてきますが、皆で知恵を絞って少しでも楽しい毎日をお届けしたいと思っておりますhappy01

以上、11月の活動報告でした。来月もお楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ