採用情報

« フラワーアレンジメントを行いました/羽生市「あずみ苑羽生」 | メイン | レクリエーションの様子をご紹介します/我孫子市「あずみ苑我孫子」 »

2022年12月17日 (土)

クリスマスツリーの飾りつけを行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」

埼玉県上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘(有料老人ホーム)」では、クリスマスツリーの飾りつけを行いましたxmas

「大きいツリーだねhappy02

「どこにつければキレイにみえるかなeye

「すごく素敵ですねhappy01

と相談したりして会話を楽しまれながら、飾りつけをしてくださいましたnote

ツリーには綿を使用して雪を表現してみましたsnow

Photo_15

Photo_16

Photo_18

Photo_17

皆様にご協力いただき、素敵なクリスマスツリーが完成しましたhappy02

Photo_19

苑内がクリスマスの雰囲気に包まれましたshine

年末に向けて寒さが厳しくなってきましたので、施設一丸となって体調管理に努めてまいりますrock

「あずみ苑グランデ花咲の丘」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ