採用情報

« クリスマスツリーの飾りつけを行いました/上尾市「あずみ苑グランデ花咲の丘」 | メイン | リンゴ風呂と焼き芋大会を行いました/古河市「あずみ苑古河」 »

2022年12月17日 (土)

レクリエーションの様子をご紹介します/我孫子市「あずみ苑我孫子」

千葉県我孫子市「あずみ苑我孫子(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったレクリエーションの様子をご紹介いたしますhappy01

日に日に寒さを感じる季節になりました。

そんな中でも暖かい昼どきに、皆様と近所に散策に出かけましたshoe

落ち葉の絨毯の様な道を皆様と歩くととても喜ばれ、

「赤く染まった葉がとてもきれいねぇ~happy01

「昔はこの落ち葉をたくさん集めて焼き芋とかできたのよねぇ~confident

とお話しも弾み、皆様感慨深いご様子で過ごされていらっしゃいましたheart04

Photo_2

室内では、身体が暖かくなるレクリエーションや毎月恒例のビンゴ大会等を開催しましたsign01

レクリエーションでは、糸をいかに早く巻いて荷物を自分の所へ手繰り寄せられるかを競いましたdash

皆様競争心を掻き立てられたようで、熱心に応援する声や巻いているご本人の奮闘する声で、大変盛り上がった時間となりましたhappy02

Photo_3

そして恒例のビンゴ大会note

今回は初めてビンゴになられた方が多数いらっしゃり、

「初めてだわぁ~happy02

「当たらない様になってるのかと思ってたわsmile

などとても楽しまれたご様子でしたheart02

Photo_4

そして最後に、「あずみ苑我孫子」好評のプレミアムランチですdelicious

Photo_5

今回は海鮮丼をメインにお蕎麦とヨモギ団子をお付けして、

お客様からも、

「あずみ苑のご飯はほんと美味しいわねぇ~lovely

「毎回プレミアムランチだったらもっと来るのに~wink

などのお声が多数聞かれ、大変ご好評をいただきましたsign01

寒い季節となりました。皆様くれぐれもお身体ご自愛くださいconfident

「あずみ苑我孫子」は寒い季節でも毎日皆様のご見学をお待ちしておりますnote

「あずみ苑我孫子」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ