採用情報

« 焼き芋イベントを行いました/つくば市「あずみ苑高見原」 | メイン | プレミアムランチ・五感で感じる冬御膳/佐倉市「あずみ苑高岡」 »

2022年12月17日 (土)

レクリエーションのご紹介/東松山市「あずみ苑東松山」

埼玉県東松山市「あずみ苑東松山(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイで行ったレクリエーションをご紹介いたしますsign03

11月25日、お芋が旬の季節なので地域の和菓子店で購入したお芋のスイートポテトを皆様にご提供し、召し上がっていただきましたhappy01

Photo_30

「味がしっかりしていて美味しいよheart04

とお声をいただき、

「暖かくなったら今度は、和菓子店に食べに行きたいねwink

と皆さんで楽しそうにお話されていました。

また12月7日は、フードレクリエーションで苺のパフェを作りましたshine

苺を切ったり、生クリームやコンフレークをトッピングしたりし、皆さんで出来る箇所を分担して参加していただきましたhappy01

「苺を久しぶりに食べたら美味しかったよheart

と笑顔でお話してくれるご様子が見受けられました。

クリスマスも近く、クリスマスを感じられる様な素敵なパフェが出来ましたxmas

2_9

Photo_31

3_8

1_7

「あずみ苑東松山」では、感染症対策をしっかりと行いながら今後も皆様に楽しんでいただけるイベントを各種ご用意させていただいております。

「あずみ苑東松山」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ