採用情報

« おでんとケーキを制作しました/狭山市「あずみ苑入間川」 | メイン | 12月プレミアムランチのご紹介/名古屋市守山区「あずみ苑守山」 »

2022年12月24日 (土)

手作りパンの日を開催しました/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、11月15日に「手作りパンの日」を開催いたしましたbread

大好評につきエリア栄養士のご協力の元、今回が第3回目の開催となりましたsign03

あんぱん、さつま芋あんぱん、サンドイッチ、フルーツサンド等の手作りパンをご用意いたしましたshine

バイキング形式に並べられた数々のパンを前に

「どれにしようかしらsign02

「全部食べたいhappy02

となかなか決められないご様子でした。

そして2週目のバイキングは、デザート類ですcake

和菓子・プリン・ババロア等…お食事とは別腹ですねwink

お茶を飲みながら、たくさん召し上がってくださいましたjapanesetea

帰りの送迎車では、

「家族に持って帰りたかったsign01

「また食べたいshine

とお話しされている声がたくさん聞こえてきましたhappy01

今後も感染予防対策を継続し、たくさんのイベントを企画して参りますrock

Kimg1217

Kimg1221

Kimg1230

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ