採用情報

« 防災訓練を行いました/佐倉市「あずみ苑井野」 | メイン | 個別機能訓練のご紹介/佐野市「あずみ苑関川」 »

2022年12月23日 (金)

久しぶりに外食をしました/佐倉市「あずみ苑井野」

千葉県佐倉市「あずみ苑井野(デイサービス・ショートステイ)」では、12月7日に久しぶりの外食レクリエーションを行いましたrestaurant

今回は、ラーメン屋「とん太」様へ行かせていただきましたnoodle

※「とん太」様に承諾いただき、掲載をしております。

Kimg0016

コロナ禍ということもあり、特別に定休日にお店を開けていただきまして、あずみ苑で貸し切りにさせていただきましたshine

「そんなに食べられないから、残しちゃうかもしれないsweat02

と言いながら食べ始めた方もぺろりと完食されていましたdelicious

「普段お店に食べに行ったりしないから楽しかったnotes

「美味しかったよーsign03

「また次もあるのかなsmile

とニコニコ笑顔で皆様、苑に帰宅されましたhappy01

今回、残念ながら行かれなかった方も次回の決行もスタッフで計画しておりますので楽しみにお待ちくださいねheart04

「とん太」様、今回は快く承諾していただき誠にありがとうございましたsign03

またよろしくお願いいたしますshine

Photo_22

2_2

「あずみ苑井野」では、感染症対策を行いながらにはなりますが毎月皆様にお楽しみいただけるようなイベントを企画しておりますsign01

随時、見学等も受け付けておりますのでお気軽にご連絡くださいtelephone

皆様にお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますhappy01

「あずみ苑井野」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ