採用情報

« 年始初めのお食事のご紹介/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 | メイン | 獅子舞がやってきました/佐野市「あずみ苑関川」 »

2023年1月19日 (木)

クリスマス会を開催しました/八潮市「あずみ苑八潮」

埼玉県八潮市「あずみ苑八潮(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、昨年12月16日に「ちょっと早めのクリスマス会」を開催いたしましたxmas

サンタクロースとトナカイがクリスマスプレゼントを持って登場し、皆様へ愛を込めてお一人ずつ手渡しさせていただきましたpresent

Photo_53

そして雪合戦ビンゴゲームや雪だるまとサンタクロースの旗上げゲームを行いましたhappy01

「雪だるま上げてnoteサンタクロース上げてnote雪だるま下げないsign01

最後まで一度も間違えなかった方の優勝です。

見事優勝された方へは、賞品をプレゼントさせていただきましたshine

Photo_50

Photo_52

ゲームの後は、栄養士・厨房さんの手作りのクリスマスケーキの登場ですbirthday

華やかなケーキを前に

「すごく大きいねsign03

「美味しそうheart

との嬉しそうな声が聞かれますwink

乾杯の音頭と共にノンアルコールビールやリンゴジュースで乾杯いたしましたbeer

皆様、切り分けられたケーキを美味しそうに召し上がってくださいましたcake

Photo_51

帰りの送迎車では、

「クリスマスプレゼントには何が入っているかなsign02

「ケーキ美味しかったheart01また食べたいhappy02

と楽しそうにお話しされている声が聞こえてきましたnotes

今後も感染症予防対策を継続し、楽しいイベントを企画してまいりますrock

「あずみ苑八潮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ