採用情報

« 新年の様子をご紹介します/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 | メイン | 新春開運だるまと屏風飾りを制作しました/各務原市「あずみ苑各務原」 »

2023年1月16日 (月)

初詣に行きました/羽生市「あずみ苑羽生」

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、今月のイベントで「初詣」に行ってまいりましたsign03

年が明けて2023年になりましたfuji

コロナウイルス感染予防に努めながら午前と午後で何回かに分けて少人数で近くの神社に初詣に行ってきました。

神社に着くと

「いつまでも元気で過ごせますようにrock

「子供たちが幸せに暮らせますようにshine

と皆さん真剣な面持ちでそれぞれの願いを込めて手をあわせていらっしゃいました。

Kimg0173

 「初詣なんて何年ぶりだろうsign02

「お参りできて嬉しかったわheart

「初詣に連れてきてくれてありがとうconfident

と嬉しいお声をたくさんいただきました。

皆様が今年一年健康で毎日笑顔で過ごせますように…。

そしてコロナが終息して以前のようにたくさんのイベントが開催でき皆様に楽しんでいただけますように…。

「あずみ苑羽生」では、コロナの感染予防に努めながら季節に応じたイベントを各種ご用意させていただいております。

ぜひ「あずみ苑羽生」のデイサービスにお越しくださいsign01

見学は随時受け付けております。

Kimg0172

Kimg0188

Kimg0708

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ