採用情報

« 2月イベントのご紹介/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 | メイン | 毎月誕生会を行っています/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 »

2023年2月21日 (火)

1月の活動報告/川越市「あずみ苑小室」

埼玉県川越市「あずみ苑小室(デイサービス・ショートステイ)」では、毎月季節を感じていただけるようなレクリエーションを実施していますnote

1月はデイサービスで新年会を行いましたhappy01

まずは皆様の健康を願い祈祷風の挨拶をさせていただきました。

全員で手づくりおみくじを引き、

「やった~大大大吉だ!!今年は素敵な年になるなhappy02

等あちこちで喜びのお声が聞こえて来ましたup

Kimg_4

Kimg_2

Photo_10

そしてスタッフによるどじょう掬いで、たくさん笑っていただき良い一年のスタートとなりましたwink

Kimg_3

ショートステイでは、おしゃれなカフェに行きましたcafe

外を眺めながらゆっくり美味しいケーキと珈琲を召し上がっていただき、

「なんだか誕生日みたいlovely

とお客様が満足そうな笑顔を見せてくださいましたheart04

Thumbnail_img_

「あずみ苑小室」では、これからも様々なイベントを企画しておりますので、今後もブログにてご報告させていただきますhappy01 

「あずみ苑小室」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ