採用情報

« 1月の活動報告/川越市「あずみ苑小室」 | メイン | 新入社員のご紹介/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 »

2023年2月21日 (火)

毎月誕生会を行っています/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」のデイサービス・ショートステイでは、毎月第二金曜日に誕生会を行っていますhappy01 

誕生会の日の昼食には、お赤飯や茶わん蒸し等のいつもより豪華なメニューをご提供していますdelicious

Photo_11

お赤飯と茶わん蒸しはお客様に好評で、

「お赤飯好きなの。美味しいわ~heart04

との嬉しいお声もいただきましたnote

誕生会には毎月ボランティアさんが駆け付けてくださって、ウクレレで懐かしい曲や楽しく盛り上がれる曲をたくさん披露してくださいましたhappy02

Photo_12

演奏に合わせて口ずさんだり、身体を揺らしながら演奏を楽しむ皆様notes

「この曲知ってるぞsign01

「懐かしいわねーlovely

ととても嬉しそうなご様子ですheart04 

知っている曲が演奏されると、自然と歌声があちらこちらから聞こえてきます。

いつもは控えめな方も歌を口ずさんで笑顔で楽しまれているご様子でしたshine

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

「あずみ苑グランデ常盤平」では今後も感染対策につとめながら、皆様に楽しく過ごしていただけるようにレクリエーションの企画を行ってまいりますhappy01

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ