採用情報

« 毎月誕生会を行っています/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 | メイン | 外出レクを行いました/大垣市「あずみ苑大垣」 »

2023年2月21日 (火)

新入社員のご紹介/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」

千葉県松戸市「あずみ苑グランデ常盤平(有料老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)」の有料老人ホームの新入社員2名をご紹介いたしますhappy01

二人とも優しい声掛けでお客様より好評価をいただいています。

コロナでクラスターが起きた時には感染対策のガウンをつけてお客様対応を行ってくれたこともあり、無事に終息を迎える事ができました。

それでは、新入社員からのメッセージですsign01

新入社員の海藤城司です。趣味は食べ歩き・カラオケです。

お客様に常に謙虚な気持ちをもって接することを心がけています。よろしくお願いいたします。

1

新しく10月から入社しました大塚と申します。

お客様に笑顔と安らぎをもって毎日を過ごしてもらえるように精一杯がんばりますので、よろしくお願いいたします。

趣味はドラえもんを中心としたイラストを描くことです。

最近はYouTubeでホラー動画を見ることにもはまっています。

 

最後に最近の施設の飾り付けをご紹介いたします。

毎回、切り絵の得意なスタッフがおさるさんをモチーフにその季節に合わせた背景をデザインしてくれていますhappy01

2

天井には、雪だるま・雪うさぎがお客様の目を楽しませてくれていますnote

白とシルバーの折り紙が反射して、まるで雪景色のようですconfident

2_2

1_2

だんだんと暖かくなってきました。施設の中でも季節を感じていただけるよう工夫してまいりますhappy01

「あずみ苑グランデ常盤平」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ