採用情報

« 節分イベントのひとコマのご紹介/古河市「あずみ苑デイサービス古河中央」 | メイン | 活力向上のための取り組みをご紹介します/高崎市「あずみ苑高崎」 »

2023年2月 8日 (水)

開所15周年イベントを開催いたしました/行田市「あずみ苑行田」

埼玉県行田市「あずみ苑行田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで行ったレクリエーションをご紹介しますhappy01

「あずみ苑行田」は、ありがたいことに今年で開所15周年になりますsign01

日頃の感謝の気持ちを込めて、スペシャルな御膳を用意させていただきましたdelicious

Photo_4

ちらし寿司や天ぷら、ローストビーフ、ミニ蕎麦にデザート、どれも美味しそうですnote

お客様からは、

「すごいわね!こんなに食べきれるかしらsign02

「どれから食べようか迷っちゃうわlovely

とのお声が聞こえてきますear

Photo_5

「とても美味しかったよwink

「最高だったよgood

と嬉しいお言葉もいただきましたshine

午後のレクリエーションでは、羽子板ゲームやスタッフのデュエットを行いましたkaraoke

Photo

スタッフがこっそり練習していたデュエットの素敵なハーモニーに、お客様はうっとりとしたご様子で聞き入っていらっしゃいましたconfident 

また、15周年記念特大ケーキもご用意いたしましたsign01

「大きいケーキね!誰が作ったのsign02

「こんなに大きなケーキは初めてだよhappy02

と皆様から驚きの声が聞かれましたup

2_2

特大ケーキを切り分け、お好みのジュースも用意して、皆様にクラッカーを鳴らしていただきましたdash

「15周年おめでとう!かんぱーいbeer

笑顔がたくさん溢れる楽しいひと時となりましたsign03

Photo_8

「あずみ苑行田」では、毎月皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画しております。

ご見学も随時受付中ですので、お気軽にお越しくださいhappy01

「あずみ苑行田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ