採用情報

« 落語会を開催しました/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」 | メイン | 節分の日に豆まきを行いました/坂東市「あずみ苑岩井」 »

2023年2月18日 (土)

2月のカレンダー制作を行いました/宇都宮市「あずみ苑宇都宮南」

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは先日、毎月恒例のカレンダー制作を行いましたsign01

2月のカレンダーは、梅の花をモチーフにしたカレンダーですcherryblossom

赤色の画用紙を手でちぎり、花びらを再現していただきました。

「折り紙じゃないから、なかなかちぎれないね~sweat01

「ハサミで切るよりも花びららしさが表現できるねhappy01

と皆様それぞれに集中され、カレンダー制作に取り組んでくださいました。

1

Photo_2

Photo_3

完成した作品を見ると

「来月のも素敵なカレンダーができたわねheart04

「家に持ち帰って飾らないとshine

と皆様大切そうにご自宅に持ち帰っていました。

今後も皆様に喜んでいただけるよう、季節にちなんだ楽しいカレンダー制作を行っていきたいと思いますsign01

Photo_4

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ