採用情報

« 認知症予防プログラムのご紹介/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 | メイン | 押し花カレンダー作り/結城市「あずみ苑結城」 »

2023年2月14日 (火)

すいとんを作りました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」

埼玉県加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河(有料老人ホーム)」では、2月7日に「すいとん作り」を行いましたdelicious

参加された皆様で、お野菜を切っていきますdash

Photo_23

Photo_24

Photo_25

具材を煮込んだお鍋にすいとんの生地をおとし、味付けをしたら具だくさんのすいとんの出来上がりですshine

Photo_26

Photo_27

すいとんのもちもち感は格別ですhappy02

次の世代に継承され、引き継がれる味を大事にしたい。そんな当苑のおやつ作りですheart02

参加されたお客様は、

「なつかしいshine

「昔を思い出すdelicious」 

「この素朴な味がいいんだよなgood

と思い出話しをしながら、召し上がっていらっしゃいましたconfident

「あずみ苑ラ・テラス新古河」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ