採用情報

« すいとんを作りました/加須市「あずみ苑ラ・テラス新古河」 | メイン | 初詣に出かけました/さいたま市桜区「あずみ苑五関」 »

2023年2月14日 (火)

押し花カレンダー作り/結城市「あずみ苑結城」

茨城県結城市「あずみ苑結城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、1月18日に講師の先生をお招きして、押し花のカレンダー作りを実施いたしましたhappy01

皆様最初は作れるのかどうか不安なご様子でしたが、始まるととても真剣に作業を進めていらっしゃいましたsign01

Photo_2

Photo_7

Photo_9

完成すると皆様とても喜ばれ、

「家に飾らなきゃnote

「出来ないと思ってたけど、きれいにできたわscissors

と嬉しそうなご様子でお話しをされていらっしゃいましたheart04

今後も「あずみ苑結城」では、皆様に喜んでいただけるようなレクを実施してまいりたいと思いますhappy01

「あずみ苑結城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ